海がきれいでした

2014年10月23日 // by blogger

伊東への道は一本道なので、渋滞を考えて出発は朝の5時。

まだ暗いうちでした。

土曜の朝5時に起きる・・・なんていうのはもう何年ぶりかの話。

たぶん、彼女と最後に北海道に行った時以来かな??

それからは、金曜の夜遅くまでアダルト無料動画を見たり、ゲームをしたりで、朝5時まで起きていたことはあっても朝5時に目覚めることはありませんでした。

金曜の夜は馴染みの居酒屋にも行かず。

会社も早々と6時には打刻をして、帰路についていました。

いや~、健康的。

伊東、良いですね。:伊豆・伊東観光協会公式ホームページ

しかしドライブってこんなに気持ちのいいものだったとは思わなかったです。

首都高速っていうのは確かにいやだけど、横浜を過ぎるとずっと海沿いの道を進んで西湘バイパスへ。

この伊豆への道って、海沿いを走れるのですごく気持ちいいですね。

朝早かったおかげであっという間に来れたのも大きいです。

日頃の行いがよかったせいか、晴天にも恵まれて海のきれいなこときれいなこと。

一人っていう気楽さもあって好きなところに止めて休めるし、走りたければ走ればいいし、全くいうことなし。

西湘バイパスの途中のパーキングまでノンストップで飛ばしてそこで休憩。

海を見ながら、考えるのはデリヘルのこと・・じゃなくて、温泉のことでした。

Comments are closed.