伊東でもデリヘル

2014年9月28日 // by blogger

伊東への久しぶりドライブだったけど、一人っていうこともあって、ちょっとしたアバンチュールというか、エロも頭になかったというわけではない。

いや、ちょっとウソつきました。

めちゃめちゃ頭にありました。

30男が一人で温泉街を旅していると、そこに同じように一人旅のいい感じの娘がいたりして・・・・なんてドラマでもないようなベタな展開を思い描くバカ。

アダルト無料動画に出てくる安い芝居のような展開なんかあるわけもないから、当然、風俗というセイフティネットをきちんと下調べはしておきましたが・・・

もちろん温泉街ですから、そういう風俗はあるには決まってますが・・・きちんと伊東温泉にもデリヘルはあるんですね。

ただ呼べるホテルは決まっているみたいで、自分の予約したホテルはちょっとそこには入っていない。

かなり大きなホテルなので、そこは緩いかなとちょっと期待して・・

しかし久しぶりの一人ドライブっていうのも、結構良かったりしました。

東京に住んでいるとひとりでそんなに長く車に乗っていることってないですからね。

久々の愛車(ゴルフの中古)をきちんと点検しておいたのもよかったし・・

ハイオクというハンディはありますが、高速の安定性はドイツ車はいいですからね。

車好きでなくとも知ると面白い、ベンツ・BMW・アウディの違い

Comments are closed.